人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

だんだん仲直り

だんだん仲直り_a0127939_21275129.jpg

やや距離はありますが一緒にくつろぐプライム(^-^)
最近このポジションが増えてきてうれしいw


さて
プラムと私はやはりすぐに元通りとはいかず。
プラムも家人には甘えるのに私にはやや距離が。寂しい(>_<)
私も怖さもあり前のままに戻るにはもう少し時間が必要…。

でも夕べ急に私のところへきて甘えて来たプラム。
それからだんだんまた距離が縮まったような。

頭のいい子だから何があったかわかってるような気がする。
大丈夫。
だんだんまた仲良しになろうね(^-^)



明日は私の誕生日。家人が前祝い?でビーフシチューを作ってくれたのですが。
男の料理で懲りまくり。いい匂いに落ち着かないプライムたち(笑)
だんだん仲直り_a0127939_2127517.jpg


完成♪牛テールのしシチュー トロトロでした♪
だんだん仲直り_a0127939_21275169.jpg


プライムには別途ラム肉を(^-^)


今日もぬくぬく大好きライムちゃん。
ストーブ、ホットマット、タオルケットを独り占めで幸せそう(笑)

だんだん仲直り_a0127939_21275197.jpg



しかし
最近気になることが。
家人がお風呂に入ったりして、いない隙に
プラムがあちこちいたずらするように・・・
私がいるというのに・・・007.gif

ほんと、わんこって頭がよくてわかっているようです・・・
by sweety-peach | 2009-12-30 21:27 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧