人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

【全盲の黒柴の女の子里親さん募集です】

先日ご紹介した黒柴ちゃんの続報です。
下記は、柴犬里親仲間さんのさんたさんのブログより転載です。
とてもかわいい子ですね~!

興味のある方はぜひ、ご連絡を!(^_^)

===============================
ブリーダーさんの元で、全盲でうまれてきた黒柴の子。

仮の名前は『こなつ』
【全盲の黒柴の女の子里親さん募集です】_a0127939_13254892.jpg



売り物にならないからと、ポイっと捨てられたそうです。。。。

ひどい話です。

うちのさんたも奇形で生まれたためポイっと。。。なので、人ごとじゃありません!

運よく、ボランティア団体の方に保護され、今は預かりボランティアさんのもとで生活してます。


全盲とは言っても、途中から見えなくなった訳ではないので

見えないことに不安や恐怖は全く無いようです。

お目目くりくりで本当にかわいい子!
【全盲の黒柴の女の子里親さん募集です】_a0127939_1326132.jpg



預かりの日記があります。詳しくはサンタmamaさんのブログをごらんください。

とにかくこの子にあたたかいご家族が現れますように。



ブログを見た方、転載お願いいたします<(_ _)>
by sweety-peach | 2009-11-09 13:32 | 里親さん募集中
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧