人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

【全盲の三ヶ月の黒柴女の子里親さん募集です】

【全盲の三ヶ月の黒柴女の子里親さん募集です】_a0127939_13175964.jpg


ブリーダーが、全盲で生まれたからと処分すると言うところを
アニマルフォスターペアレンツさん
(ブログ=浜松里親通信)が救い出しました。

まだ三ヶ月。全盲とのことでケアは必要だと思いますが、
案外まるで見えるように暮らしてくれると思います。
うちの老犬も見えなくなってもまるで見えているかのようでした。
まだ若いし、やさしい愛情さえあればきっとかわいく元気に笑ってくれると思います。

詳細は浜松里親通信ブログをご覧ください。


個人的には純血にこだわるものではありませんが、
ブリーダー廃棄ということは純血の柴犬ですね。
純血だからこそ辛い目にあうという現実もあるわけですが・・・

やさしい柴犬好きの家族を待っています(^_^)
by sweety-peach | 2009-11-03 13:24 | 里親さん募集中
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧