人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

シべりアンハスキー里親さん募集

シべりアンハスキー里親さん募集_a0127939_13502530.jpg
シべりアンハスキー里親さん募集_a0127939_13504231.jpg
シべりアンハスキー里親さん募集_a0127939_13513354.jpg


どの子も繁殖場の子です・・・
純血ゆえに、辛い思いをしてきた子たちです。
まだ若い子ばかり。
詳細は浜松里親通信さん
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/archive/1254600123907723.html
をぜひごらんください。

和犬好きの私ですが、ハスキーはとても好きです。形が柴犬に似てるし。

興味ある方、ぜひお問い合わせをしてみてください・・・m(__)m
家族のいなかったこの子たちの、優しい家族になってあげてください。
そして、この子たちからも愛をもらえることは、ほんとに幸せな気持ちになれることなんです。

きれいごとだとか自己満足とか言われてもいい。
辛い思いをしてきた子をひきとることは、なんだか生きていく幸福感をとても大きくしてくれます。
うまく言えないのですが(^_^;)
心を閉ざした子が、自分に心を開いてくれてなついてくれる・・・
お互いの心が満たしあえる感じです。
by sweety-peach | 2009-10-04 13:57 | 里親さん募集中
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧