人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

初めての多摩川お散歩!

朝急に思い立ち多摩川へ行きました。
家人が留守(留守多いですが全て釣り(^_^;))で一匹ずつのお散歩になるのでチャンス!
ライムは長く歩けないので一緒だと多摩川まで往復は無理で。


早朝はお天気もすごくよくて。


どこいくの?知らない道だあ

初めての多摩川お散歩!_a0127939_9483274.jpg


河原だよ〜プラム!



あれなあに?!

初めての多摩川お散歩!_a0127939_9483239.jpg


多摩川だよ〜!


初めて川を見る様子のプラム。


走り出すでもなく転がりもせず…でもうれしそうにたくさん歩く。あっちにいく!こっちもいく!

秋桜の河原をたくさん歩いたね(^-^)



初めての多摩川お散歩!_a0127939_948326.jpg



うれしい!うれしい!うれしい!

初めての多摩川お散歩!_a0127939_9483279.jpg

見てやってくださいこの表情!
来て良かった〜〜!(>_<)

これからたくさん来ようね!プラム。


初めての多摩川お散歩!_a0127939_9483299.jpg

ライムはいつものお散歩を終えたら大好きなひなたぼっこ。

家人がいないけど、家の周り一周はできるようになりました(^_^;)

わんこが幸せだと
私も幸せ!
今朝のこのプラムの顔を見たら、一日幸せ気分でした!
by sweety-peach | 2009-10-03 09:48 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧