人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

かわいい写真が撮れないのは

プライムのその後は実は順調に仲良しになっています(^-^)
玄関で足を拭く順番待ちで顔をピッタリくっつけて並んでいたり、キッチンで二人でごはんを待つ姿や、お互いの顔の匂いをかいだり、鼻と鼻でキス(ロシア人!?)したり。

なのに!

カメラを向けるとライムが移動してしまうんです…そういう子って多いらしいですが…悔しい~!!(>_<)

プラムが噛みつきで大騒ぎしたり叱ったときはライムは寝室へ避難。プラムもライムにあたったりはしません。
ただ食べ物だけはプラムに横取りされますが(^_^;)

二人が仲良しなんだから、それだけでもすごい幸せですよね。
by sweety-peach | 2009-08-19 06:54 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧