人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

プラムの年齢詐称疑惑

暑くなってきたし、家族全員でお散歩にいきたいライムにあわせると
5時半に起きてお散歩にいくことに・・・(^_^;

会社に始業の2時間前に着いてしまい、カフェで英語の勉強したりして。
(朝家事をやる、という選択は無いあたり・・・)

そんなわけで
久々にお散歩にいけた後のライムさんの満足顔

プラムの年齢詐称疑惑_a0127939_1023366.jpg
プラムの年齢詐称疑惑_a0127939_1024821.jpg


にしても携帯写真ダメダメ・・・(^_^;
この日記は基本携帯写真でお届けしていますm(_ _)m

プラムと一緒についついたくさん食べるし、二日間お散歩しなかったので
体重が12キロに(^_^;
11.5くらいが理想的だそうなので、様子をまめにみなくては。


昨日うっかりプラムにオシッコシートを敷いてあげるのを忘れて、
私の部屋でしていた・・・
綺麗に掃除したのに、その上からライムがオシッコ。
ライムのおうちだもんね〜
他のわんこのにおいは許せないのよね〜〜


プラムちゃんは
おなかすいた、か眠い、かのどちらか。
写真だと大人顔だけど、本当に子犬ちゃんのようなプラム。
10歳ではありえないです。
プラムの年齢詐称疑惑_a0127939_1054629.jpg


お散歩はたくさん。
あちこち見ながら落ち着き無く。
段差も軽々ジャンプ。
そしてまだ飢餓状態とはいえ、この食べっぷり・・・
反応の素早さ・・・

子犬から17歳までの柴犬二匹と暮らしましたが、このハイパーさは
いくら若作りとしても6歳程度かと・・・
なんなら5歳くらいかも・・・

センターの写真では
プラムの年齢詐称疑惑_a0127939_1092595.jpg


・・・なんか既に別犬・・・(^_^;

10歳くらいにみえたのにな・・・もしくはもっと上か?と。
おとなしい子に見えたし。

こんなにやんちゃな子がくるとは!
ちなみにどっちでもいいんですけど・・・でも本音を言えば、
春に虹の橋にいったプリンがやんちゃだったので、やんちゃな子が実は欲しかった・・・(^_^;

ヨロヨロとゆっくりゆっくりのお散歩も、
今はもう普通に元気に歩きます(^_^)
こんなに早く元気になってくれて本当にうれしい。
昨日は家に帰ったら、最悪の事になっていたり・・・とか想像しちゃって気が気でなかったですが(^_^;
数時間ごとに元気になっているかんじ。
すごいパワーを持っている子でした。

ライムとの関係の邪魔をしないように
日々一喜一憂。
プラムと私の関係も、昨日のガウ!以来尻尾振ってくれなくなったり・・・

でも、思い出すと、私のうしろにはライムがいた。
ライムが怒りそうだったので、ガウ!してしまった感じ。へたりこみながらw

でもでも、まだ5日目だもんね。
時間はたっぷりあるから だんだん友達になろうね(^_^)

なんだか、日記に書くと落ち着きますw
by sweety-peach | 2009-07-07 10:17 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧