人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

盛り沢山な一日

盛り沢山な一日_a0127939_21131296.jpg

多摩川行きました。

いつもと
違う道から行ったのに
「多摩川いく?」と聞くとうれしそうに走り出すプラム(^-^)



さて今日は…
朝の散歩を終えて
プラムを拭いていると…

突然私の膝の上にお座りする形に。


何事!?


…臭う…


これは…噂に聞く…


肛門腺!?


臭いがつくと
消えないと噂の!?

…成す術もなくプラムが立つのを待つ…と



すごい奇跡が!


体を拭き終わり丸めてた犬の足拭き用ウェットティッシュを
手に持ってた
その上に偶然プラムのお尻が当たった模様!

はからずもティッシュで拭き取った形になった!


すごい!
ラッキー過ぎる!!(>_<)



とはいえやはり
臭いはお尻辺りの毛についてしまった模様で
臭い…(>_<)


なわけで

いやな汗をにじませつつ(笑)
大緊張しつつ
洗いました。プラム( ̄― ̄;


しかしおりこうちゃんだった!(^-^)


普通の犬は洗うと白くなるのに

黒い犬は洗うと黒くなるんですね〜(笑)


私にとっては
大イベントをこなした日となりました(笑)
by sweety-peach | 2011-06-19 21:13 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧