人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

もう一度走りたい!虐待され捨てられたワンコ

マイミクのボランティアさんからこの話をお聞きし
涙が止まりませんでした・・・

もう一度走りたい!虐待され捨てられたワンコ_a0127939_2002990.jpg


このかわいい黒柴ミックス
まんじろうちゃんは

岡山のボランティアさんに保護されているワンコです。

交通事故で歩けなくなり死と直面していたまんじろうちゃんは
ボランティアさんの必死の捜索で元飼い主が見つかったものの
飼い主は飼うのを放棄、
しかもその口には痛々しい針金の後・・・

そんなまんじろうちゃんですが
ボランティアさんの愛情で
ものすごい勢いで回復しています。

もう一度走りたい!まんじろうの波欄万丈な犬生

なんてかわいいいい子なんでしょう

それにプラムに似ていて
こんな子なら本当に引き取りたいと心から思うくらい・・・

しかしうちはマンション規定で二匹まで・・・

岡山ですが、
里親さんを募集中だそうです。
ボランティアさんのところにはたくさんのワンたちがいるので・・・でも

ものすごく愛されて
あっという間に笑顔になっているまんじろうちゃん。
動画のダイブは必見です。


虐待され
放置され

それでも人間が大好きな子。
愛しい子です。
by sweety-peach | 2011-04-15 20:05 | 里親さん募集中
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧