人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

初!!ペットベッド

初!!ペットベッド_a0127939_2138987.jpg

初!!ペットベッド_a0127939_2138924.jpg

先代たちは大好きだったペットベッド。

プライムたちはどうかなあ…と買ってみたら
プラム、気に入ってくれたようです!!!


ライムの分もお揃いで買ったのですが
家人がライムは入らないとのこと…試してみなきゃわからないのに(-_-;)

不在時コッソリ試そう( ̄― ̄)


プラムは最初噛み付いてしまい、こりゃーおもちゃ同様破壊して終わるか…と思っていたのですが

ダメというと噛まなくなり

寝床の横に置いて見たら…

いつもと違う行動!

寝室の私のベッドでウロウロしてみたり

リビングのドアをあけろと言って見たり。

開けるだけで何をするわけでもなく、開けると寝床にもどる、寒いから閉めると開けろという繰り返し(^_^;)



やはり落ち着かず
ウロウロするので

寝床の真上に置いて見た…ら!

すっぽり~!

かわいい~!!かわいすぎる!

家人と写真とりまくり(バカ夫婦)


いつもなら誰かがキッチンにいくたびに立ち上がるのに

すっぽり落ち着いてます(^-^)


良かった~!気に入ってくれて!!

挙動不信は実はうれしかったのかな?(笑)


色がピンクなのは…ベージュもあったのに売り切れだったから…
男の子なのにね(^_^;)

今年一番のいい買い物でした♪
by sweety-peach | 2010-10-31 21:38 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧