人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

プラムが変わる朝

プラムが変わる朝_a0127939_1332578.jpg

プラムが変わる朝_a0127939_1332543.jpg

食事中の尻尾。
プラムは半分巻いて
ライムは下がります(笑)

以前 るぴこな(リンクにあります♪) さんで食事中の尻尾の角度が違うのを見せてくれてたのを思い出し(笑)


皆さんちのワンコたちはどうですか?(^-^)

今朝またすごい変化がありました!

今日は家人がいない(そうです釣りです(笑))せいもあるかと思うけど

プラムが朝起こしに来て。
いつも起こしに来ますがベッドには乗らず足元でジッと見てアピール(笑)
おいでと言っても来ません。

今朝はおいでというと
たかたか歩いてきて

パフン

と寝ていた私の腕の中に倒れこんできましたああー!!!


ああ幸せ…


ライムは大人だから(笑)
寄り添って寝てはくれますが
そういうことはしてくれないし


なんだかそれだけのことで人生幸せ(笑)
by sweety-peach | 2010-10-16 13:32 | 信頼って。しつけって。
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧