人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

静かな休日


静かな休日_a0127939_14425100.jpg


休日なので多摩川をゆっくり散歩。

プラム、うれしい!

静かな休日_a0127939_1442661.jpg


気付くと一時間半も散歩してるわけですが
そしてそれからライムの散歩に出るわけですが

不思議と生活ペースがそんなには乱されていません。カフェもいくし(笑)


削られた時間は、思えばnet時間な気がします。テレビはもともとそんなに見ないのですが…
一日1時間くらいかな。
それも更に減ったかも。
無駄な時間が減ったとも言えるか(^-^)


病院で唸るくせに、前を通る度に中を覗くプラム(^_^;)


静かな休日_a0127939_1442638.jpg


いかない!と動かなくなるライムと対象的です(笑)


昨日からマズルをまた緩めました。ベロが外に全部でるくらい。

しかし激しいボール遊びのせいかあっと言う間に痛むので予備を買っておかなくちゃ。


マズルをすると、ブラシして体を拭きます。
それが終わると即甘えてくるプラム。マズル=そういう時間と認識したようです。


今朝はプライムと遊びました。
ライムはプラムを怖がってしまい(避妊前のしつこいマウントの経験で)
プラムがプロレスしようとすると吠えて嫌がるのですが
私がプロレスに混ざっていると一瞬だけ遊べます(^_^;)

その後はお昼寝・・・
ライムちゃん幸せそう・・・


静かな休日_a0127939_144267.jpg


ライムみたいなおとなしい いい子が
なぜ捨てられたんでしょうね・・・

人と一緒にお昼寝がなにより好きなライム。
お昼寝がなにより好きな家人。

よく出会えたものですw

休日は家人とライムが二人で一日中ベッドでぴったりくっついて寝てますよw
家人がベッドにいないと、すぐに迎えに来て一緒に寝よう、と誘います。

よかったねライム~~~
(家人もw)

今日は家人と箱根にいく予定でしたが、
留守番はかわいそうだし・・・結局出かけるのをやめて一緒にお昼寝です。(バカ・・・)

静かな
犬バカ一家の休日。

私は今日からいよいよ次の絵の制作です。


そうそう、先日10000ヒットを越えました!!
プラムのことがあってから、読んでくださる方が増えました。
同じ悩みの方もいらっしゃるのかな・・・と思い、意識してブログを書いています。

でもって、こういうのを始めてみました↓

人気ブログランキングへ


気が向いたら押してください・・・

ランク上位見ると幸せ100%ブログばかりなのでアレですが(^_^;)
特にプラムの変化をみていただけたらなあと・・・(=自分の変化なんですが)

私も自分的には幸せ100%なので(^_^;)
by sweety-peach | 2010-06-05 14:50 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧