人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

まずはハーネス

まずはハーネス_a0127939_230523.jpg

まずはハーネス_a0127939_23058.jpg

おやつを食べるプラムはこんなあんよ…
でもワンコってこのポーズしますよね(笑)

二人ともりんごが大好きで、りんごと言う言葉に反応するようになった昨今(笑)


プラムとの関係はまた1からやり直しな感じ。

人生が過去最高くらいに幸せだった日々を取り返すまで…

一度できたんだもん。また出来るよね。

またいつの間にか仲良しになれてるよね!(>_<)

ビーグルママの友人に話すと、彼女のビーグルちゃんもガブリエルだそうで…
一番の親友なのに全く知らなかった…(>_<)
ハーネスは付けっ放しだとか。ワンコは初めてだからガブリするもんだと思ってると…とはいえしつけ教室に通ったりしたそうです。効果はなかったそうで…
いい訓練士さんはなかなかいないそうです。
訓練士さんに預けて悪化する例もあるそうで。

しかしまさか自分がそんなことを考えなくてはいけない立場になろうとは…


まずはアニマルコミュニケーションを受けて見たい…と思うものの、お目当ての方は中々タイミングあわず。

いい人見つかるといいな~
by sweety-peach | 2010-04-12 23:00 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧