あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:里親さん募集中( 8 )

もう一度走りたい!虐待され捨てられたワンコ

マイミクのボランティアさんからこの話をお聞きし
涙が止まりませんでした・・・

a0127939_2002990.jpg


このかわいい黒柴ミックス
まんじろうちゃんは

岡山のボランティアさんに保護されているワンコです。

交通事故で歩けなくなり死と直面していたまんじろうちゃんは
ボランティアさんの必死の捜索で元飼い主が見つかったものの
飼い主は飼うのを放棄、
しかもその口には痛々しい針金の後・・・

そんなまんじろうちゃんですが
ボランティアさんの愛情で
ものすごい勢いで回復しています。

もう一度走りたい!まんじろうの波欄万丈な犬生

なんてかわいいいい子なんでしょう

それにプラムに似ていて
こんな子なら本当に引き取りたいと心から思うくらい・・・

しかしうちはマンション規定で二匹まで・・・

岡山ですが、
里親さんを募集中だそうです。
ボランティアさんのところにはたくさんのワンたちがいるので・・・でも

ものすごく愛されて
あっという間に笑顔になっているまんじろうちゃん。
動画のダイブは必見です。


虐待され
放置され

それでも人間が大好きな子。
愛しい子です。
[PR]
by sweety-peach | 2011-04-15 20:05 | 里親さん募集中

家族を待っています・・・

うちのプライムたちをお世話してくださった
「ケンの家」さんのブログより転載です。

http://ameblo.jp/maro116/entry-10647009896.html


=======================
ブリーダーさんからのSOS!


きちんとしたブリーダーさん

ですから犬の状態もとても良いです。

(この方は家庭の事情でブリーダーをやめています)

ワクチンも済んでいます。

去勢・避妊はまだの子もいますが手術後にお願い致します。

どうかこの子達の命を救って下さい。

トイレの躾も出来ています。

19日に羽田に到着予定です。


コーギー(初級訓練済み)避妊済み 8才 メス

シュナウザー オス・メス数頭 2才~8才まで (2匹預かり宅 決定)

マルチーズ メス数頭  (1匹預かり宅 決定)

マル×シュナ メス 1才 ( 預かり宅 決定)

ワイヤーダックス 親子   (2匹預かり宅 決定)

ヨーキー メス 5才 (預かり宅 決定)

ミニピン メス 5才(とてもおとなしい子です)(預かり宅 決定)


どうか宜しくお願い致します。

転載・リンクしていただける方は一言お願い致します。

===============================

ご興味のある方はぜひ ケンの家 のマロママさんにご連絡してみてください。


プライムたちは、
大きな団体さんは引き出してくれなかった子です。
(しかたないのもわかっていますが・・・)

そんなプライムたちも救ってくれて
私に届けてくれたのは
ケンの家 さんなんです。

転載してくださる方は、マロママさんのブログにコメントを一言
お願いいたします。
[PR]
by sweety-peach | 2010-09-13 21:07 | 里親さん募集中

【全盲の黒柴の女の子里親さん募集です】

先日ご紹介した黒柴ちゃんの続報です。
下記は、柴犬里親仲間さんのさんたさんのブログより転載です。
とてもかわいい子ですね~!

興味のある方はぜひ、ご連絡を!(^_^)

===============================
ブリーダーさんの元で、全盲でうまれてきた黒柴の子。

仮の名前は『こなつ』
a0127939_13254892.jpg



売り物にならないからと、ポイっと捨てられたそうです。。。。

ひどい話です。

うちのさんたも奇形で生まれたためポイっと。。。なので、人ごとじゃありません!

運よく、ボランティア団体の方に保護され、今は預かりボランティアさんのもとで生活してます。


全盲とは言っても、途中から見えなくなった訳ではないので

見えないことに不安や恐怖は全く無いようです。

お目目くりくりで本当にかわいい子!
a0127939_1326132.jpg



預かりの日記があります。詳しくはサンタmamaさんのブログをごらんください。

とにかくこの子にあたたかいご家族が現れますように。



ブログを見た方、転載お願いいたします<(_ _)>
[PR]
by sweety-peach | 2009-11-09 13:32 | 里親さん募集中

【全盲の三ヶ月の黒柴女の子里親さん募集です】

a0127939_13175964.jpg


ブリーダーが、全盲で生まれたからと処分すると言うところを
アニマルフォスターペアレンツさん
(ブログ=浜松里親通信)が救い出しました。

まだ三ヶ月。全盲とのことでケアは必要だと思いますが、
案外まるで見えるように暮らしてくれると思います。
うちの老犬も見えなくなってもまるで見えているかのようでした。
まだ若いし、やさしい愛情さえあればきっとかわいく元気に笑ってくれると思います。

詳細は浜松里親通信ブログをご覧ください。


個人的には純血にこだわるものではありませんが、
ブリーダー廃棄ということは純血の柴犬ですね。
純血だからこそ辛い目にあうという現実もあるわけですが・・・

やさしい柴犬好きの家族を待っています(^_^)
[PR]
by sweety-peach | 2009-11-03 13:24 | 里親さん募集中

子犬たちの家族を探しています。

a0127939_1381449.jpg


たくさんの子犬たちが保護されています。
子犬たちはぶるぶる震えながらよりそっておびえていたそうです・・・

詳細は浜松里親通信さんをぜひご覧ください。
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/

このページの右側にリンクも貼ってあります。


どうしてきりがないんだろう・・・

どうして命を捨てるんだろう・・・
[PR]
by sweety-peach | 2009-10-26 13:09 | 里親さん募集中

シべりアンハスキー里親さん募集

a0127939_13502530.jpg
a0127939_13504231.jpg
a0127939_13513354.jpg


どの子も繁殖場の子です・・・
純血ゆえに、辛い思いをしてきた子たちです。
まだ若い子ばかり。
詳細は浜松里親通信さん
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/archive/1254600123907723.html
をぜひごらんください。

和犬好きの私ですが、ハスキーはとても好きです。形が柴犬に似てるし。

興味ある方、ぜひお問い合わせをしてみてください・・・m(__)m
家族のいなかったこの子たちの、優しい家族になってあげてください。
そして、この子たちからも愛をもらえることは、ほんとに幸せな気持ちになれることなんです。

きれいごとだとか自己満足とか言われてもいい。
辛い思いをしてきた子をひきとることは、なんだか生きていく幸福感をとても大きくしてくれます。
うまく言えないのですが(^_^;)
心を閉ざした子が、自分に心を開いてくれてなついてくれる・・・
お互いの心が満たしあえる感じです。
[PR]
by sweety-peach | 2009-10-04 13:57 | 里親さん募集中

川に捨てられた仔犬たち、幸せ探しています

a0127939_12245077.jpg

川の中に捨てられていた仔犬たちです。
2ヶ月足らずの小さな仔犬たちは水につかっていたところを助けられました。
野良の母犬は泣き叫んでいたようです、「助けて、、助けて、、」といっていたのでしょうか?

仔犬が助けられると母犬は安心したように去って行ったようです。
6匹の仔犬を保護できたのに1匹が突然亡くなりました、投げ捨てられたのが要因ではないでしょうか、、。

残った仔犬たちは元気になって幸せをさがしています。

=========================
上記アニマルフォスターペアレンツさんよりの転載です。
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/archive/1247944452345701.html

命を川に投げ捨てる・・・そんな人間の神経がとても信じられません。

かわいい子犬ちゃんたち・・寄り添っていますね・・
興味のある方、アニマルフォスターペアレンツさんにご連絡してみてください。



そして柴犬好きとしては悲しい・・・そしてありがたい・・・
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/archive/1247732821526305.html
捨てられた柴の老犬をアニマルフォスターペアレンツさんが保護してくださいました(>_<。

10年以上も一緒に暮らして、捨てる・・・
そんなことをする人間は、自分の老後もひどいものになりますね。
[PR]
by sweety-peach | 2009-07-21 12:34 | 里親さん募集中

子犬たち里親募集です

まだミルクの子犬ちゃんたちです。
a0127939_1025839.jpg


まっさらな子犬を迎えたいと思われる方、
浜松里親通信さんのブログをご覧ください(^_^)
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/archive/1246907179877196.html

興味があれば、コメントに書き込むか代表さんにメールすると
詳細が聞けますよ(^_^)
[PR]
by sweety-peach | 2009-07-07 10:26 | 里親さん募集中
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧