あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 4 )

東日本大震災義援展に参加します!

7月1日~7日
青梅市立美術館にて開催される

青梅アート・ジャム 東日本大震災義援展

に出展が決定しました。

アーティストたちが小作品を提供、
売り上げの全額が青梅市より被災者の方々へ直接届けられます。

瑠璃白さんwも
一点ですが絵をご提供します。

どの作品も、値段を抑えての展示。

お近くの方はぜひお立ち寄りください^^
[PR]
by sweety-peach | 2011-06-16 20:20

グループ展のお知らせなど

皆様

犬写真のない犬ブログです。

そういえば、地震を機に
家にwebカメラを設置してしまいましたw
犬たちが心配でしかたないのでw


さて
こんな時期ですが

いえ

こんな時期だからこそ

一緒に卒業した日本画仲間とグループ展を開催します。
a0127939_12433687.jpg


==============
2011年4月7日(木)~4月12日(火)
コート・ギャラリー国立
http://www.courtgallery-k.com/
11:00~18:00
最終日11:00~16:00
=============

桜満開の国立。
機会がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。


メインの作品 月下の祈り は
青森の岩木山神社さんを題材に
東北の青森、秋田、岩手をまわった取材旅行のときの作品で
震災前夜に描きあがりました。

龍神さまの桜の花びらを塗りこめてあります。
[PR]
by sweety-peach | 2011-04-04 12:47

甘えんぼプラム

ホント写真なくてなんとも(^_^;)

最近プラムがだんだん甘えん坊になってきました(^-^)
帰ると尻尾ふりふり耳ペッタン、ヘソ天はまだ無理みたいですが私の膝に頭を乗せて甘えて来ます。かわいいいいい!←親バカ

まだいつが噛むタイミングなのかわからない部分もあり気も抜けませんが、家を自分の家だと認識したんだなあと
今朝お散歩帰りにまっすぐマンションに向かうのをみてうれしくなっちゃいました(笑)

ライムとも仲良しですしホント幸せだな~~~(^-^)
[PR]
by sweety-peach | 2009-08-26 18:50

【迷子犬を探しています】転載お願いします。

アニマルフォスターペアレンツさんという浜松のボランティア団体さんのサイトです。

http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/archive/1248588010985298.html

御殿場の多頭飼崩壊現場からレスキューして里親さんも決まったわんこが迷子になってしまったそうです。
やっと助け出して、幸せをつかんだのに・・・
ずっと心を開けなくて、最近やっと尻尾を振るようになった子だそうです・・・

a0127939_2225859.jpg

a0127939_22251878.jpg


もう10日になるそうで、
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/archive/1248979506915236.html#comment

浜松なのでうちからは遠いのですが、ボランティアさんが探していらっしゃるので
いろんな方法はとっていらっしゃると思うので、それでも見つからないとなると
あとは皆さんの情報が頼りとなると思います。

もしつくしちゃんをみかけた方は、
アニマルフォスターペアレンツさんへご一報ください。
よろしくお願いします。
[PR]
by sweety-peach | 2009-07-31 22:27
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧