あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

ライムの秘密

ストーブ大好きライムちゃん。
a0127939_19502936.jpg


プラムも横に座り一緒に(^-^)
a0127939_19502995.jpg


寝室で一緒にお昼寝。一番いい場所は最近ライムに先に取られちゃいます(^_^;)
a0127939_19502941.jpg


最近すこ~~~しですが一緒に遊ぶようになってきました。
うれしい!!!


さてライム。
気に入らないことがあるとわざとチーをする(-_-;)のですが。
自分のお気に入りの場所にプラムが寝るとそのあとに、とか。

ライムは後ろ足が悪いのであまり段を上ったりできません。

なので、ソファーに座る家人の膝に飛び乗りだっこしてもらえるのはプラムだけ。
かわいそうだな~~と思ってはいたのですが。

先日、家人のソファーのクッションにオピッコが!!!!

ライムは乗れないし、プラムが・・・?

今はまったく室内でしなくなったプラムですが、
うちに来たばかりの頃はわざとあちこちでマーキングしてたので・・・

まあ、一度きりだったのですが。


で今日。見てしまったのです!!!
ライムがソファーに上ってクッションを掘っているところを!!w

写真とりたかったのにケータイ間に合わず(>_<)

犯人はライムだったんだ~~

しかも、ソファーに飛び乗るなんてことがライムにもできたんだ!!
びっくりですw

家人に話すとうれしそうw
犬バカがここにもw


プラムですが、
最近私のお風呂を寒い廊下で待つようになっちゃいました(>_<。
お風呂に続く廊下のドアを閉めてしまうと、ドアの前で
じーーっと立ったまま待つので・・・
(ドアは一部ガラス張りになっていて見えるのです)
ドアをあけてあげると、普段は座らない廊下に寝て待ちます。

慌ててお風呂を出ると、自分の寝床に戻って一緒にベッド行こうと言っても来ないので
一緒に寝たいわけではないようで。

まるで見張ってくれてるような。
寒いからベッドに来るように家人が話しかけても動きません。
なんだろうな〜…
[PR]
by sweety-peach | 2010-02-16 20:00 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧