あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

ライムと私 2

a0127939_018245.jpg


いつもはプラムがうるさいから先に散歩させますが、最近ライムを先にしています。
聞き分けがいいおとなしい子だから後回しにしてた…けどライムにはそんな事情わかりませんもんね(^_^;)

ライムお散歩いくよ

と声をかけると不思議そう。どうせプラムが先でしょ、と大好きな家人もいないし動かないライム。

でもライムにだけお散歩だよと話すとうれしそうに立ち上がりお散歩(^-^)
a0127939_0182423.jpg



プラムが「僕は行けないの…?」とずっと寝床で寂しそうに動かなかったのも愛しすぎ(>_<)
あとで行くからと話すといいこで待っててくれました。本当に賢い子だ…

朝はプラムを
夜はライムを
先にすることにしました(^-^)


そういえば今日近所の柴犬ママがライムをかわいがってくれてるとき、ライムの足に画鋲が刺さっているのを見つけてくれました(>_<。
全く気付かず…ごめんねライム(>_<)

夕方少しだけまたライムと一緒にお昼寝。私のベッドで私の手に顎を乗せたまま寝てくれました♪


一方プラムは…
夕飯終わり落ち着くと私のベッドに一人で。落ち着くみたいです。
でも私が寝る時になると場所をあけて寝床に戻ってしまいます(>_<)
一緒に寝てくれたらいいのになあ~~~~

今夜から布団をもう一枚用意して、プラムを起こさないようにベッドにはいることにしよう(神技)
[PR]
by sweety-peach | 2010-02-10 13:21 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧