人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

プラムとお昼寝(^-^)

プラムとお昼寝(^-^)_a0127939_0193033.jpg

プラムとお昼寝(^-^)_a0127939_0193025.jpg

写真…あるんです。家人撮影の。
しかしあまりにも世間様に申し訳ない姿で(^_^;)

ワンコが足の間で寝ちゃうことありますよねっ(^-^)
プラムが初めて今日、寝てくれました!!!
足は痺れるわ おトイレ行きたくなるわ うたた寝してたらひでえ写真は撮られるわ(笑)ですがもちろん動けません(^_^;)

あったかかった~!

ワンコがくっついて寝てくれるのは先代が逝ってから以来でホント幸せです(^-^)

ちなみにライムは家人にだけピッタリくっついて寝ています。羨ましくて羨ましくて(>_<)


栽培犬草(と我が家では呼んでます(^_^;)猫の草…エンバクです)をやっと食べてくれたライム

プラムもお昼寝…
皆このコーナーがお気に入りな様子(^-^)

手前はベンジャミンの伊東さんです。名前由来は…お笑いフェチならわかるかも(笑)

伊東さんはホームセンターで売れ残りありえない値段で購入したのにスクスク育ち今では天井に届きそう♪


最近プラムは私の入浴中寂しいようでお風呂まで何度も覗きにきます(^-^)

そんなプラムは今日は実家ご近所のお父さんにたくさんかわいがってもらえました。
長年暮らしたハスキーを亡くし、ご病気をされてもう犬は飼えないとか…
豆ハスキーのプラムを見てとても喜んでくださり、また遊びにおいでと何度も言ってくださいました。

良かった~(^-^)


プラムがここまで変わるなんて。
こんなにかわいいいい子を誰が捨てたのか…

なんかものすごく乱文になりました(^_^;)

今日は満月。
お散歩についてくる月がとてもきれい。

プライムと暮らせて本当に幸せ♪
by sweety-peach | 2010-01-31 00:19 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧