あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

ついにこの日が!!

写真ないのですが(^_^;)
どうしても皆様に聞いて欲しくて!


毎晩リビングで一人で寝ているプラム。
一時期皆で寝室に寝ていたのに、ライムにしつこくして嫌われて家人にも叱られて、ここ数ヶ月はいくら呼んでも一緒に寝なくなっていました(>_<)


それが夕べ!
私が寝ようとすると急に甘えて来て、おいでと言うと一緒に寝室についてきました(^-^)
何度も私の布団に頭を突っ込み 尻尾フリフリ甘えて来て、そのうちなんと腕枕で寝てくれました!!!(>_<)

涙でそうでした。幸せで。
先代を思い出しました。去年まではプリンがいたからあったかく眠れたことを。
寝床にいるのを撫でようとしたら唸られた初日。それが抱っこされて眠ってくれるだなんて夢のようです(>_<。

夜明け前に出て行って自分の寝床に帰った冷たい男プラムですが(笑)

今日も一緒に寝てくれるかな♪これから毎日一緒だといいな(^-^)
[PR]
by sweety-peach | 2010-01-23 22:02 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧