あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

散歩のあとは…

a0127939_011963.jpg

興奮覚めやらず?帰ると即遊ぶプラム。

激しいのでおもちゃは使い捨て状態です(^_^;)
a0127939_011914.jpg


遊んでご飯を食べてお皿洗いをてつだったら(笑)
日向ぼっこ。

a0127939_011935.jpg

a0127939_011975.jpg


お気に入りの場所が増えて良かったね♪

割高な(^_^;)南向きの部屋を買ったのはワンコのためだったので(バカ)活用してくれるとうれしい(笑)

ライムもお気に入りのここでお昼寝(^-^)

a0127939_01199.jpg


皆幸せそう♪

皆が幸せだと私も幸せ~(*^_^*)


このあとお昼寝から覚めたプラムはヘソ天でお腹なでてください、と。30分もウトウトしつつ撫でさせてくれました!
口が締まりなくあいててかわいかったです(笑)
証拠写真撮りたい~(>_<)
[PR]
by sweety-peach | 2010-01-20 00:01 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧