あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

犬だまり

a0127939_18504279.jpg

いつものようにストーブ前でライムがまったりしていると
(というか本当にいつも同じ写真・・・w)


プラムもやってきてストーブ前で座り込み!
a0127939_1850424.jpg


うわ~~うわ~~~!!
a0127939_18504262.jpg

a0127939_18504238.jpg


なかなか見れないシーンなので二人が起きないように写真を撮るのに一苦労(^_^;)
興奮しましたw



皆でおうちでぬくぬく幸せだね〜
ママはこの先社会復帰できるか不安です(^_^;)


やはり先日日向ぼっこを覚えてから
プラムは毎日ここで日向ぼっこをしている模様。

a0127939_18504239.jpg


黒いワンコはカイロのようにあったまるんですね〜(笑)
あったまったところで抱っこしてぬくぬくを奪う(笑)


プライムが仲良しなのが一番幸せです(^-^)
まだ一緒に寝たり遊んだりは出来ないのですが…でも喧嘩しないだけで充分です。
全てのワンコに吠えてしまうライムと
相性が見れないままきたプラムだったのに本当にツイてました(^-^)


ときに
昨日「困ったチャン」について書いたじゃないですか、
で、
家人はこの日記のことを知らないのに

「プラムはほんとに困ったチャンだなあ~」

とか今日言っていたのでおかしかったですw
[PR]
by sweety-peach | 2010-01-16 18:50 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧