あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

お留守番

a0127939_953891.jpg

家人の会社が始まり朝の散歩に一緒に行けないので拗ねて歩かないライム。
かわいそう(^_^;)

家でも寂しそうです。
a0127939_95386.jpg


行って来るねと言うと寂しそうな顔をするプラム。
a0127939_953846.jpg


ごめんねごめんねと謝りつつ家を出ます(^_^;)

出掛けには
「行かないで」とじっとこちらを見るライムと悲しくて目を伏せて立ちすくむプラムのダブル攻撃でホント辛いです(^_^;)

家にいたらいたで自分たちの寝床で寝てるだけなんだけど(^_^;)

春からまた少し外で働くつもりなのですが心配。Webカメラでもつけるかなあ…
[PR]
by sweety-peach | 2010-01-06 09:53 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧