あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

そんなお正月でした(^_^)

a0127939_10482499.jpg

元旦の朝、マンションから。
携帯なので画像荒いですがw
富士山とてもきれいでした。

しかも明け方には月食も見れました!!ラッキー!!!

お正月はいい天気。
窓際にいるうちにうとうと日向ぼっこでお昼寝のプラム。
a0127939_10482490.jpg


ライムも自分の手を枕にうとうと。
a0127939_10482429.jpg


最近この位置で寝ることがあってちょっとうれしいw
a0127939_10482479.jpg


プラムは、私がでかけるとすぐに
家人のところにいき、こんな顔をして寂しさを訴えて
抱っこしてもらうそうです・・・
a0127939_10482462.jpg


家に帰るともう玄関で待っているので
目撃したことがないのですが(^_^;)

こんなまったり幸せなお正月は久しぶり。

思えば数年にわたる二匹の老犬介護で、
もちろんそれが一生続いても生きていてほしかったけど。

でも
呼べば反応してくれて、意思が通じ合うわんこたち。
一緒に遊んだり
散歩したり。
おやつを食べたり。

そういうのが久しぶりだったんだ・・・
改めて幸せを噛み締めました。

今年もいい年になりそうです(^_^)

皆様
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by sweety-peach | 2010-01-04 15:17 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧