あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

いい年越しです♪

a0127939_2162812.jpg
 
今日は誕生日。
母がケーキを買ってくれました(^_^)
家人は甘いものはいっさい食べないので独り占めです♪

今日は大祓なので、産土神社さんへ母と行ってきました。
最近神社では、人間が皆優しくなりますようにとお願いします。
動物を助けてください、だとなんだか変だし
人間の幸せだけを祈るのも変だし。
皆が優しくなれば、悲しむわんこもいなくなるから・・・

さてこの写真。
a0127939_2162830.jpg


普通に見えますが実は!
プラムは私のベッドの上に寝ているのです!!
うれしい!うれしいよお~~~

ベッドの足元に置いた自分の寝床にしか寝なかったプラム。
それはライムも最初は同じでした。

それが先日、写真アップしましたが下半身だけ私のマットに乗せて寝るように。

そして最近やたらベッドの上をウロウロしてるなあと思ったら。
私のマットの上で寝るように~~~~!!!


う、うれしい・・・
自分の寝る場所がなくなってもうれしいw

自分も、ライムみたく一緒に寝ていいと
やっとわかってくれたみたいで(>_<)


今夜は皆で年越しそば食べます
(うちの子たちは蕎麦アレルギーないので)
こんなにぎやかな年越しは久しぶり♪


プリンを失って本当にもう消えてしまいたかったけど
ライムがきてくれて
プラムもきて
今は毎日がとてもとても
信じられないくらい幸せです。


これもみんな
本当に皆さんのおかげです。
ここまで来れたのは皆さんが話を聞いてくださり、
エールを送ってくださり、
体験を聞かせてくださったからにほかなりません。
本当にありがとうございましたm(__)m

そして
来年もどうかヘタレな私(ただしわんこに関することのみ(^_^;) )を
励ましてやってくださいm(__)m

皆さんと
わんこやにゃんこにとって
来年も更にいい年になりますように056.gif
[PR]
by sweety-peach | 2009-12-31 21:30 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧