あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

うれしかった話♪

a0127939_11484538.jpg

a0127939_11484528.jpg

日向ぼっこが大好きなライム。幸せそう(^-^)

しかしストーブをつけたら
a0127939_11484581.jpg

あっと言う間にストーブ前へ移動(^_^;)

プラムは
a0127939_11484575.jpg

わかりにくいですがお腹から下がベッドに乗っています。
初めて見る体勢♪


幸せそうなプライムを見ると私も幸せな気分になります(^-^)


そうそう!すごくうれしいことが。
以前日記に書きましたがマンション住人さんに犬が臭いと言われてから…でも臭くないし(管理人さんもそう言ってくださり)これ以上どうしようもないので・・・
単にワンコが嫌いなだけなんだろうと…正直引越し考えた方がいいのかとさえ思いました。
接点はエレベーターだけなので消臭スプレーを持ち歩いたり…

でもその後なぜか次々に、やはり里親さんが住人さんにいらして
プラムをかわいがってくださったり、
昨日もライムと散歩に行く時、親子連れ住人さんと一緒になり緊張したのに
「うちの子、犬が大好きなんですよ。エレベーターで一緒になるなんてもう幸せでしょ~」
とお母さん。
娘さんもうれしそうで(^_^)
うれしかった~~~~!!!

そして更に、夜の散歩でまた住人の方と一緒になり緊張・・・
そしたら

「前のわんちゃん亡くなったの?
私あなたがずっと介護しているのを見ていて・・・
えらいと思っていたのよ。動物を飼うなら見習わなきゃいけない
お手本だと思ってたのよ。
今度の子も幸せね」

とプラムを撫でてくださり・・・(>_<)

褒めていただいたことはほんと、とんでもないです、って感じだし
もったいないような言葉でありがたかったのですが
とにかくまわりがわんこ嫌いの人ばかりに見えて
びくびくしていた昨今だったのですが
ここにきてほんと、皆さん好意的に見てくださっているのを知り・・・
うれしい(>_<)

私うれしいーーーー

プラムは「僕ちん抱っこされてんの」(by amiさん・・・お気に入りですw)状態のときは
どうもかわいいらしく(私は見れないし・・・(^_^;) )
やたらいろんな人にかわいいと声をかけていただけるようになり。

そう思うと、例の一件からプラムを抱っこすることにしたおかげ、
とも言えるか・・・(ポジティブシンキングw)

今朝も里親さん住人さんに出会い、プラム耳ぺったん、かわいがられまくり。
そしたら
こうして撫でられてしっぽ振ってる状態だけど、
こんなときでもときどきまわりをちゃんと見てるでしょ?
ご主人を守ってるんだよ

とまたまたうれしいお言葉を・・・

プラム、守ってくれてたんだ・・・(>_<。

なんだかうれしいことが続いています。

こんな幸せもわんこと暮らせたからこそ。

ああ私
ほんっとにプライムと暮らせて幸せです(^_^)

・・・またまた犬バカ日記になりましたm(__)m
[PR]
by sweety-peach | 2009-12-23 22:41 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧