あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

散歩中のアイコンタクト

a0127939_2392163.jpg


お散歩のときのアイコンタクト。ライムは完璧です。…写真撮ると目をそらしますが(^_^;)

「そっちは行きたくないの」

…アイコンタクト…

ハイハイわかりました。あっちがいいのね←ダメ飼い主


さてプラムちゃんは…お散歩中はお散歩に夢中でまっっったくこちらを見てくれません(^_^;)

でも!

私が遅れたりすると(というかたいていプラムに引っ張られてます( ̄― ̄;)
後ろをチラチラ見てくれるんです(^-^)
a0127939_2392147.jpg


ちゃんと私のいる方を、いるよね?と。

気にしないで歩いていいのに~と言いつつうれしかったり(笑)

そのプラムちゃん、なんと今朝私のお布団に潜り込んでくれました!!
五分くらいだけどうれしかったよおお(>_<)

そして
ビビりのプラムはプリンターの音が怖いようで、プリントしていると家人のところに行き、抱っこして と!
a0127939_2392193.jpg


くう~
羨ましいよう!(>_<)

一次は喧嘩したり心配しましたが今ではすっかり家人にもベタベタです(^-^)
[PR]
by sweety-peach | 2009-12-20 23:09 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧