あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

プラム 強運の子

a0127939_1630446.jpg


家にずっといるのが珍しいのか、やたら私についてまわるプラム

でも何か様子がおかしいなとは思っていたのです。
私が食べていても、ちょうだい、と来ないし
何か私に訴えているような・・・

おんもに出たいの?
違う
ごはんたべたいの?
違う

どこか痛そうではない・・・

わからないよ・・・(>_<)

そしたら

ついさっき。

こちらに向かいまっすぐ座って、やはり何かを訴えてる。
と思ったら

吐きました。

中から・・・おもちゃのかけら!!!
昨日ボールを噛んでしまってちょっと食べたかもとは思っていたのですが(>_<)

ずっと調子悪かったんだね
だからずっと私にくっついてたんだ・・・わからなくてごめんね(>_<)

その後、うんピ。やや下痢。
そこにもかけらが。


よかった・・・プラム

ごめんね・・・(>_<。

プラム・・・お前は
なんて運の強い子なんでしょう。

たまたま私が家にずっといた日で
吐いた物を再度食べられずに済んだし

処分の朝ぎりぎりに助かった子。
他のわんこを引き出しにいったボランティアさんがたまたま撮った
写真の中にいたプラム。
命は翌朝まで。年寄りに見える犬。
他のボランティア団体さんも引き取ってくれなかった犬。

誰ももらう人なんかいないと知りつつ
ボランティアさんは日記に写真を載せました。
真夜中、たまたま携帯でそれを見た私は
憑かれるようにボランティアさんに連絡をとっていたのです。


すごくたくさんの偶然が重なりプラムはここにいます。

よかった・・・腸閉塞とかにならないで(>_<。

これからはもっと気をつけるからね・・・本当にごめんね・・・


それにしても
具合が悪いときに、くっついてくれるなんて少しうれしい気がします。
前回吐いたときは近寄ると噛まれたので
すぐに撫でたりはしなかったのですが
おいで、というとすりよってきたプラム。

もうすでに元気な様子です。
よかったあ!!!(>_<。
[PR]
by sweety-peach | 2009-12-18 16:30 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧