あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

冬のぬくぬく

a0127939_11363016.jpg

ストーブをつけるとすぐにあたりにくるライムちゃん。
しあわせそうです。


今日は横浜のパンパシで先取りお誕生会ランチ♪の予定だったのですが
有給までとってくれていた友人に急遽予定が入り、夜まで予定がなくなりました。

ので、家で朝から制作に集中。
でもレポートを書いていたので部屋には篭らずリビングにいたら

いつもいない時間もしくはアトリエに篭っている時間に私がいるのが不思議なのか
プラムが落ち着かない様子でw
寝床についても私のところに撫でて、と何度も何度も来る。
ほんとはいつも一緒にいたいのかなあ・・・

私が座るホットマットですぐ横に眠るプラムちゃん。
a0127939_1136306.jpg


さっきまで私の腿の下に顔をうずめてたんですよ~
(またもや撮れず(^_^;) )

ライムちゃんは日向ぼっこが大好き。

a0127939_11363052.jpg

a0127939_11363046.jpg


そこ・・・おトイレなんですけど・・・(-_-;)
まあシートは常にきれいだしいいけどさ・・・
確かに今の時期は一番そこが日当たりいいね(^_^;)

今日は特別寒いし
夜のおでかけまでは時間はまだまだあるし
みんなでぬくぬくまったり過ごそうね♪058.gif
(いや、作業はしますが・・・(^_^;) )
[PR]
by sweety-peach | 2009-12-18 11:47 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧