あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

キッチンで仲良し

キッチンで何か作っていると二人して見張りにくるプライム
a0127939_2318052.jpg


ぴったりくっついちゃってもおかわいい~~~~053.gif←でた犬バカ

正面からみるとほんとお顔がぴったりくっついててかわいいんだけど
写真撮ろうとするとライムがそっぽ向くのでなかなか撮れません(^_^;)

わんこって
多頭だとかわいさ倍増ですよね~~♪

最近 絵の制作作業が佳境に入り、アトリエの出入りを禁止したのですが、
二日くらいは入れてくれと言いに来ましたが、
それ以降はぴったり来なくなりました。
仕事してるんだ、と割り切っている様子。

本当に賢いですね。ワンコって・・・。

プラムのお預け時間は更新中ですw
でも、もうこんなもんでいいかな。
プラムが何が何でもこれだけは譲れない、「食べ物」。
その食べ物を、待て、ができるようになるなんて(>_<。

ちなみにライムの方はもともとできるのですが、お座り、待て、というと

え~~?やるのお?できるってわかってるからいいじゃないのお。面倒くさいなあ!

と言って、しぶしぶやってくれます(-_-;)


そうそうそうそう!!!
今日買い物に行き帰ると、私だけ先に帰ったらライムがたいして喜ばないんです(>_<)
家人が一緒じゃないと知るとしっぽもさがっちゃってさっさとベッドへ・・・
プラムだけはいつもどおり大喜びしてくれましたが・・・。

そのあと家人が帰ると、ライムしっぽぶんぶん振って大喜び!

この差はなんなんだ・・・(-_-;)

私がプラムをメインにかまいがち
(だって家人がライムをメインにするから。)
なせいか、
毎日ずっと一緒だから飽きられたのか(-_-;)
ショック・・・
夜も私とは一緒に寝てくれないし・・・

ちょっと寂しいです(>_<。
[PR]
by sweety-peach | 2009-12-06 23:18 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧