あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

雨の日の休日は

プライムとも雨の日は薄暗いせいかちょっとおとなしいような。

人間様も家に閉じこもり・・・=口寂しくなり何度もキッチンへ=寝ていたプラムがそのたび飛び起きるw

ローテーブルで食べるとプラムがものすごい反応をするので、
キッチンカウンターで食べたりしていると・・・
プラムが膝にあごを乗せてきます(^_^;)

「何食べてるの?」
a0127939_16201411.jpg


かわいすぎる・・・←バカ

最近お座りを覚えたので、人間が食べ終わると、このアゴ乗っけの状態から
何も言わないのにぱっとお座り。
かわいくてかわいくて、 何もあげないわけにはいかず ついついあげてしまうので
ますます何か食べていると来るようになってしまい・・・(^_^;)


そうそう、先日プラムを撫でようと立ったまま足元のプラムに手を出したら、
ちょうどあくびをしていたらしく、指がお口の中へ!

びっくりしていましたが何事もありませんでした!

噛みついたことがあるなんて嘘のよう・・・
そんな驚かせる状況でも、噛んだりしないようになったなんて(^_^)

正直そんなに教育したりしつけたりしてなかったと思っています。
本当に怖かっただけなんだね・・・



ところでライムは、シーツが少しでも汚れるとそこに寝ません(-_-;)
ほぼ毎日取り替える感じです。
くんくん、とにおいを嗅いで

座れないです

とかいって他の場所へ。そこも座れないと床へ・・・

「取り替えてくれないなら床に座るからっ」
a0127939_16201420.jpg


わかりましたよ、とマットの上にかけたシーツを取り替えると
くんくんにおいを嗅いでお座りになられますw

人間のシーツだって毎日は取り替えないのに~~~!!(>_<)

お年頃の女の子だからね、ライムちゃん!
[PR]
by sweety-peach | 2009-11-14 16:20 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧