あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

体調不良

いえ、ご心配なく・・・
わんこたちでなく私です(^_^;)

昨日は救急車を呼ぶか迷うほどの頭痛と嘔吐。
ヘタに薬を飲んで怖いことになるといやなので薬も飲めず
ずっと横になっていたのですが・・・。

ライムが添い寝してくれていました。
プラムは私が吐いている間(すいません汚くて・・・)そばにいて見守ってくれていました。

ええ、けっして
食べ物?それ食べ物?と寄ってきたわけでは・・・ない・・・・と思いたいです(^_^;)

夕飯も買い置きしてあった缶詰。
ひとつだけですがあってよかった。また少し買っておこう。

今朝は土砂降りの中、それでもなんとか散歩へ。
でも今夜は無理そう・・・ごめんね・・・(>_<)

留守にしたあとヘソ天で大喜びのプラムを激写!
a0127939_17283344.jpg

動くのでぶれてますが(^_^;)

お座りもできるようになりました。
・・・ってなんか偉そうですねw
お座りくらいできるさ!って感じw
a0127939_17283334.jpg


部屋中におもちゃが散らばってて子供のいる家みたい・・・(^_^;)
ライムは写真嫌いみたいでかわいく撮れなくてなかなか難しいです。
ほんとはお目目くりくりの美人犬なのにな~・・・

自分の体調不良はここのとこ続いて。
心当たりは食生活・・・わんこたちには完璧に手作りしてるのに。
自分もわんこと同じものを食べるかなあ~。

明日は雨でも朝 お散歩にいくから
今晩はかんべんしてもらわなくては・・・(>_<)
[PR]
by sweety-peach | 2009-11-11 17:28 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧