あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

まんまと

今日も頭痛がひどく一日家で寝ています。
はいる予定の仕事がなくなったのもかえってラッキー
やっと薬が効いて起き上がれるようになりました・・・
薬嫌いで滅多に飲まないのですが、頭痛ばかりはどうしようもなく・・・

プライムは、朝から私が寝ている日はどうしようもないと判断しているのか??
一日おとなしくしてくれていました!!
かまってあげたいのにかわいそう・・・

a0127939_17411881.jpg

a0127939_17411865.jpg


さてなにが「まんまと」なのかというと!
プラムはベッドの上で寝ないで、足元の自分のマットの上で寝るのですが、
そのマットをすこ~しずつ微妙にベッドの上にずらしてそのうちベッドに寝させようという
計画中なわけですがw

a0127939_17411892.jpg


わかりにくいですが、微妙に半分ベッドに寝ていますw
しめしめ、という感じです。
今夜はもっとずらそう←ずるい


毎日定刻になるとプラムは家人を玄関で待ちます。
最近加湿器をつけるようになり、玄関へ向かうドアを閉めてしまうようになったのですが、
そしたらそのドアの前で待ってるし(^_^;) しかもぬいぐるみとw
a0127939_17411861.jpg



毎日寝る前にプラムを甘やかすのですが、
夕べは遅くまで作業したりしていて、触ると嫌かな?と触らずに寝ました。
そしたらもう寂しくて寂しくて(^_^;)
寝ているところを触ったら怒るかも・・・と思うと触れなかったのですが

今朝おきて、思い切り撫で回しましたw

とか書いてると撫でたくなります。
一日いつでも撫でさせてくれるライムと違って、
プラムはまだ撫でるタイミングに気をつかいます・・・きっといつでも大丈夫なのかもですが・・・
自分から来ないときには無理になでないことにしています。
(ライムは無理に撫でるw)

あとでまた撫で回そうっと♪
撫でるたびに、「タダでこんな幸せな思いができるなんて~」と思ってしまいますw

ああ今日も犬バカ日記・・・
[PR]
by sweety-peach | 2009-10-28 17:41 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧