あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

体調の悪い日は。

ライムはひなたぼっこが大好きです♪
a0127939_16122876.jpg

逆光になっちゃってまるで黒柴みたい(^_^;)

先日、自室で仕事をしていると珍しくライムが
私の部屋に来て、作業机の下の別荘寝床wに寝てしまいました。
珍しい~~
かわいい~~

お風呂入って寝ようと思っていたやさき、
ものすごく寒かったけど動くと起きちゃう・・・・で、一時間ほど我慢・・・

案の定、風邪を引いて昨日は寝込む羽目になりました(>_<)

台風で朝のお散歩もできず、
私はずっと家にいて寝てるし、二人はいらいらするかなあ・・・と思いきや

ずっといい子にしていてくれました(^_^)

わかるのかなあ~?

夜も体調悪く、雨もまだやんでいなくてお散歩は家の周り一周。
それでも喜んでくれて、家に帰ってもおとなしくしていてくれました。

なんていい子たちなんだろう・・・(>_<。

今日は天気だし、熱はまだ下がらないけど、お散歩いこうね♪
a0127939_16122893.jpg


ついさっき、
プラムが真後ろにいると知らずに
ベランダのドアを閉めてふりかえったとたん
踏んでしまいそうになりました・・・
慌てて転びそうになって手がでてしまって、
まるで襲い掛かって手をあげているような体勢になってしまったんです(>_<)

でもプラムは、あ!って感じでちょっとよけましたが
おとなしくじっとしてました。

前なら噛み付いてたかも・・・

すごい進歩です!!!

信頼してくれたんだね(>_<。


天気が悪くても体調が悪くても、散歩にきちんと行くのがmustだと思って
生活してきました。
でも、たまにどうしてもいけない日があっても平気で許してくれるなんて!!


・・・やっぱり犬バカ日記ですね・・・(^_^;)
[PR]
by sweety-peach | 2009-10-27 16:12 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧