あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

屋上でボール遊び

今朝は屋上でプラムと遊びました(^_^)

二匹いっぺんに遊ぶのは一人では無理で・・・屋上にむかう階段はだっこなんです。
柵が低い部分もあり、危ないので上れないと思わせてありますw

a0127939_15554565.jpg

a0127939_1556437.jpg
a0127939_15562258.jpg


こんなに喜ぶならもっと連れてこよう~!
どちらか一匹になってしまうのでかわいそうで両方とも連れてこれない・・・もどうなの?(^_^;)

最近ライムは、夜のお散歩だけはプラムがいなくてもひとりでいけるようになりました。
a0127939_15531635.jpg


って写真は朝ですが(^_^;)

なぜかカメラ目線の嫌いなライムちゃん。
a0127939_15575365.jpg

a0127939_1558793.jpg


逆にプラムはカメラに突進してくるので撮りにくかったりw

そういえばプラムはまだ「おすわり」ができません。
座っているときもあるのですが、それがおすわりとわからないのか
お座りしたら怖い目にあったことがあるのか・・・。

お座り、というとライムだけが座ります。
プラムも座らないとおやつあげないよ・・・・
お座り・・・
お座り・・・
もう~しょうがないなあ

この間5秒くらい?(^_^;)

まあいっか~~~お座りできなくてもw

また多摩川にいったり屋上でボールで遊んだりしようね053.gif


それにしてもペットブログってオチがないですね(^_^;)
[PR]
by sweety-peach | 2009-10-22 16:02 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧