あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

かわいいね♪

何かの本で読んだのですが、わんこは かわいい という言葉をいい意味だと理解しているそうです。
確かにそれを言う時の人間は、皆ニコニコですもんね(笑)

かわいいね〜というとうちのワンコたちもうれしそうに見えます。
皆さんもぜひ試してみて…
あ。言われなくても皆さん言ってますね毎日。
( ̄― ̄)ニヤリ。

最近少しですが並んで座る事が増えてきました。
a0127939_16123534.jpg

夕方になると家人の帰りを
ふたりで玄関の方に向いて座ってじっと待っています。

a0127939_16123524.jpg

ライムに自分の寝床を取られ床に座るしかないプラム(笑)
ライムはプラムの寝床、寝室とリビングの2か所に平気で寝るのに、
プラムはライムの寝床の2か所には絶対に寝ません。
順位はプラムが上に見えるのになんでだろ…
もしやライム影の支配者?(笑)

こないだプライムを分けて出かけたのに、ライムが部屋から脱走して
平気で同じ部屋で寝ていました・・・(^_^;)
もういっか、と今は同じ部屋でお留守番です。

外に出てヒートわんこのにおいを嗅ぐせいなのか?
朝晩のお散歩の後だけだと判明しました。プラムがライムに襲いかかろうとするのはw


それにしてもほんとに・・・

かわいいね♪
[PR]
by sweety-peach | 2009-10-20 16:20 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧