あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

プライムな午後

昨日の午後
まったりなお天気。
ライムが珍しくボールで遊んでくれといってきました。
a0127939_8144923.jpg

a0127939_8144926.jpg





プラムは初めて添い寝(昼寝ですが)を!!
先代も好きだった しろたん のぬいぐるみの上で横になっています。
a0127939_8144990.jpg

わんこのお布団に横になってPCしつつ
なでていたらこのポーズになり、そのままお昼寝。
私もいつのまにか手をプラムに載せたまま寝てました。

いつか一緒に寝れるようになるよね!


さて最近
わけあって留守のときはプライムを分けているのです。
私の部屋に押し込められたライムはちょっとかわいそう・・・

近所にヒートの女の子がいるのか?
プラムがライムにラブアタックをしてしまうんです(^_^;)
見に覚えのないライムは座り込んで我慢・・・
怖がってしまって人間の影に隠れたり、びくびくすごしています。
たまに うーーー っと唸っていますがそれだけ。

去勢してあってもこんな風になるんですね・・・知りませんでした。

そんなライムですが、それでもプラムを好きみたいで
遊びをしかけたりもしているわけで。

早くこの期間が終わってくれればいいな。

でも、考えようによっては、それまでお互い触れることもなかった二人の距離は
これで少し縮まるのかな?とも思えて。
最近よく顔を嗅ぎあってます。
プラムはライムのお耳を掃除してあげてるし。

今日は私はお出かけなので、留守番が少し長くなるけど・・・
ごめんね二人とも(^_^;)

わんこと私だけの静かな午後。
一緒にいるだけで幸せ、なんてすごいことですねw
[PR]
by sweety-peach | 2009-10-16 08:14 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧