人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

幸せのため息

わんこが横になってリラックスしたときに、
ふーーーっとため息をつくのは、幸せな証拠。
ここは居心地がいいな~と思っているんだそうです。

というのをmixiに書いたら、自分ちの豆柴ちゃんもため息をつく、と
教えてくださった方がいらっしゃいました(^_^)

最近絵を描き終わり、PC作業をしているので
わんこと一緒の時間が増えたのですが、
おかげでため息をたくさん聞けています。

ふーーーっ

とか聞くとうれしくなります。


おもちゃで遊んでいたら眠くなってしまったプラム
幸せのため息_a0127939_21444397.jpg


柴犬だけに目がシバシバ

・・・すいません(-_-;)


おもちゃ抱えてねんね
幸せのため息_a0127939_21444310.jpg



あまりにかわいくて写真を撮るとシャッター音で目が覚めてしまいます。
ごめんね~~~
今度は静かな携帯にしよう。

幸せのため息_a0127939_21444358.jpg



PCで作業しているとくっついてきてPCの向こう側で寝ちゃいます。
幸せのため息_a0127939_21444333.jpg



ライムは家人にぴったりくっついて寝るのが幸せな模様。
幸せのため息_a0127939_21444342.jpg


いくらなんでも何時間もべったり。
こんなに人間にべったりなわんこ初めてです(^_^;)

ふたりが幸せだと私も幸せ~~053.gif
by sweety-peach | 2009-10-13 21:44 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧