あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

出ました!!!

a0127939_11235983.jpg


皆様が祈ってくださったおかげです!
私無宗教ですが正しい祈りって叶うと信じてます(笑)

ウンピの後だし、いつもはしない時間なのにベランダに出せと言うプラム。いつもすぐに出るのにやたらウロウロ…
これは…と期待したら!

まるっと出ました~~~
うれしい(>_<。

ごめんねプラム…

しかし本人至って元気(^_^;)
写真は、現物写真はさすがに撮れなかったので(笑)直後のプラムです(笑)

皆様心配してくださり本当にありがとうございました!!!

多分気付かないうちにあれこれ食べたり出したりしてる予感…
今後はウンピチェックはもう少し念入りにしなくては。
いろいろ勉強になりました。
[PR]
by sweety-peach | 2009-10-11 11:23 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧