あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

目指せ犬団子

a0127939_8435962.jpg

最近二人のお昼寝の距離が徐々に近付いています(^-^)
この分だと冬にはピッタリくっついて寝てくれないかな〜!

これは先代犬たち053.gif
a0127939_1445982.jpg

これでもたまにすごい喧嘩してたんです。
最後は血を出す喧嘩で隔離したんですが・・・

思えばこれだけ仲良くできてたんだから、
自分の接し方次第でもう少し仲良くなれたんじゃないかなあと後悔・・・

プライムたちはあきらかに仲良しになっていってるので
だいじょぶかな。

遊びと喧嘩の区別がつかなくて、
さっきも遊んでるのかライムが怖がって逃げているのか不明です(^_^;)
尻尾はさがってるし・・・
でも、いや~んとかいいつつじゃれてるようにも見えて難しいです。

先代犬たちも遊んでただけの時もあっただろうにな・・・

なわけで冬には犬団子、できるといいな♪
[PR]
by sweety-peach | 2009-10-05 08:43 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧