人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

たくさん遊ぶと・・・

本当に気に入ってくれたようです。ボールw
たくさん遊ぶので、疲れて寝ちゃいます。そこもかわいいです。

ボール離さないし・・・
たくさん遊ぶと・・・_a0127939_1505772.jpg

たくさん遊ぶと・・・_a0127939_1505724.jpg

たくさん遊ぶと・・・_a0127939_1505768.jpg


ライムもうれしそう
たくさん遊ぶと・・・_a0127939_1505757.jpg


思えば今まで昼間はずっとお留守番。遊んであげることはできませんでした。
でも会社を辞めて昼間遊んであげられるようになって
(昼は階下が留守なのでボール投げとか存分にできます)
たくさん運動もできるし、よかった~~~~!!

お尻をつけてくつろぐのは、信頼している証拠だそうです。
たくさん遊ぶと・・・_a0127939_1505732.jpg


ずっと老犬と暮らしていたし、ライムはおもちゃであまり遊ばないので
おもちゃで遊ぶ日がまた来るとは思ってもいませんでした(^_^;)
タイミングよく遊んであげられてよかった~~~!

昨日ガウした右後ろ足も、プラムは今日は拭かせてくれました。
家に入れるのをライムをあとにしたけど、ライムはそのことすら気づいているのか?
どうでもいい様子でした。
プラムのほうは、ハーネスも先につけないとちょっとつけるのを嫌がったりします。
賢い子だなあ・・・

なにもかもプラム優先になりがちな昨今ですが、
家人と一緒にくっついて寝るのはライムだけ。
プラムもそこに割り込みません。

風が吹き込んで気持ちいい初秋の午後。
ふたりはお昼寝中です(^_^)

幸せだな・・・
by sweety-peach | 2009-09-16 15:09 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧