あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

また一歩。

夕べは家人が留守で、寝室に私とライム、プラムは自分の寝床で寝ていました。
プラムの寝床はサークルの中…とはいえドアは開いたままで3畳くらいはあります。
夕べ夜中に急にワン!と一声プラムが。
吠えることなんか皆無に等しいのでビックリしました。

多分寂しかったのかと…

おいでというとうれしそうにこちらに来ますが落ち着かないようで
やはり自分の寝床へ戻ってしまいました。

なわけで今朝、サークルを改良!
寝床をサークルから出しました。
食事のときだけはライムと分けないと、ライムの分を横取りしてしまうので(^_^;)

いまのところ、まだそこで寝ていいと認識できていないようで
サークルから出した寝床で寝てくれませんが
そのうち認識するでしょう~(^_^)

我が家にとっては大きな一歩ですw

今朝は実家に遊びにいきました。
おじいちゃん(父)にかわいがられてプラム大喜び!
a0127939_938410.jpg


足を拭く順番待ちが本当にかわいいのですw
a0127939_93841.jpg

a0127939_938434.jpg

[PR]
by sweety-peach | 2009-09-13 09:38 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧