あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

幸せな休日

外は静かな雨
家人とプライムたちは皆で寝室でお昼寝しています。

私はその間に絵の制作。

幸せだなあ・・・

ライムは最近、一緒に寝て欲しい様子で
必ず一緒に寝ようと誘いに来ますw
a0127939_15384776.jpg

そして
家人にぴったりくっついて寝てます。
休日はお昼寝も一緒にしたいみたいで誘いにきます。

夜は寝ようと声をかけると寝室についてきます。
なんかうれしいw

プラムちゃんはまだ寝室で毎晩寝るわけではありませんが、
たまに一緒にお昼寝したり、おもちゃで遊ぶときは寝室に行くことにした様子ですw

a0127939_1539421.jpg



ライムとプラムはさらに仲良しになっていきます。
そしてプラムも日に日にさらになついてくれています。

人間の耳掻きみたいにw
膝に頭を乗せて横になるのが大好きみたいなプラム。

来たばかりのころ、おもちゃで遊んであげようとしたらいきなり噛み付かれ
その傷はまだうっすら残っていますが、
最近はおもちゃでだんだん遊べるようになってきました。
まだ怖くてくわえているのを取ったりはできませんが(^_^;)
下に置いたのを投げてやると、走って取りにいき、くわえて私の膝にのってきて
噛んで遊んでいます。
すごい進歩(^_^)

こんな日が来るなんて・・・!

幸せって
こんなにそばにあったんですね。


あ、そうそう
寝室が常にベッドメイクされていないのは、
わんこ仕様になっているからです・・・
とわんこと暮らしている方にはご理解いただけるかと思いますが(^_^;)
まるまったお布団にあごをのせたり、すっぽり中に入ったりいろんな格好で寝るのが好きなんですw
[PR]
by sweety-peach | 2009-09-12 15:50 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧