あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

初めてプラムが!

ついに・・・ゆうべプラムが寝室で一緒に寝てくれました!!!

何度か
おいで、と言っていたのですがベッドにオピッコしたりしてなかなか・・・(^_^;)
プラムのシーツを敷いてあげたりしたのですがだめで。

でもここ数日、夜寝るときに寝室にやたら来るようになったのです。
寝てもいいよ、といっても結局自分の寝床に戻っちゃうのですが・・・

それが今朝。私は現場をおさえていないのですが(^_^;)
家人が、プラム足元で一緒に寝てたよ、と!!!!

うわ~~~~
うわああああ~~~~~!!!

で、ついでに今日は初めて留守中、プラムをサークルにいれずに放し飼い状態にしてみました。
怖くて三時間くらいで戻ってきた私ですが(^_^;)
まああああったく問題なし。ライムと仲良くしていた様子です。
うれしい!!!!

こんな感じで休んでました。
夜もこの位置で寝ていたようです(ライムは定位置)
この部屋に寝ること自体初めてのこと。すごいうれしいです!!!
同じ体勢で寝てますw

a0127939_14552927.jpg


寝返りも一緒にw

a0127939_14552923.jpg



そもそもサークルから脱出できることを知った昨今。
やはり男の子。若いし力があって人間の赤ちゃん用のサークルのドアなんか
簡単に押し開けちゃうようで。
脱出しないのは、まあいっかと思っているときみたい。なんて賢い子なんだろう。


私が大学にいったことで、寂しかったのか?
急に仲良くなれた最近。
トイレの問題もほぼなくなり。
こんなに早く一緒に寝れる日がくるなんて!

すごい!すごいよプラム(>_<)

この写真、みてください。
一枚目はプラムがうちに来た翌日の朝。
二枚目は今朝です。

a0127939_1595031.jpg


a0127939_14552979.jpg


表情がおだやかになった・・・と思うのはひいき目?(^_^;)
一枚目は目がとても寂しそう・・・。


ここにきて、やっと一気に仲良しになれた我が家。
一時はかなりけんか状態だった家人にも甘えるようになりました。


相変わらずいい写真が撮れないツーショット(^_^;)
キスとかしてるんだけどな~~~

a0127939_14552911.jpg


すごいのは
どちらをかわいがっていても、やきもちで怒ったりしないこと。
寄っては来ますので二人ともかわいがりますが、それでご機嫌みたいです♪

プラム~
今日も一緒に寝ようね♪

きっと冬までには、ぴったりくっついて寝てくれるかな。
ライムも真夏でもぴったりくっついて寝るようになったしw

ここまでこれたのは
本当に皆さんのアドバイスのおかげです(^_^)
私一人ではこんなにうまくいかなかったかもしれません。

本当に本当に感謝です056.gif
[PR]
by sweety-peach | 2009-09-01 14:55 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧