あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

うれしかったこと

a0127939_77461.jpg

いま大学に戻り版画を学んでいます。(専攻は日本画ですが)わんこ写真が無くてなんのブログだ?って感じですが(^_^;)

うれしかったこと

●クラスの仲間にわんこの里親さんがいました!!うれしいな~!素敵なことです!(^-^)

●プラムの食糞はやはりおさまり、夕べはオピッコもシートでできてました!
毎朝毎晩プラム用マットやシーツを洗うの大変だったのですが(^_^;)
おりこうプラム~!!

●最近プライムが口の回りの匂いを嗅ぎあってます。だんだん仲良しに~!!


●大学のある国分寺あたりは、玉川上水があるせいか環境がよく、わんこがやたら多いです。一軒家青い芝生の広い庭に秋田犬放し飼いとかホントうれしい(笑)
しかも散歩わんこを見ると明らかに雑種中型犬(かわいい!)があまりにも多いです。しかもいろんな犬種の。見掛ける半分以上かな…ってすごくないですか?家の近所ではありえません。
多分みんな里親さんなんじゃないかと思い、うれしくなります(^-^)


●プラムも安定してきたし、日曜再度病院で診ていただき問題ないならいよいよ狂犬病注射と登録です!(^-^)体調回復を待っていたのです。
[PR]
by sweety-peach | 2009-08-13 07:07 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧