あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

昨日で一ヶ月です

昨日でプラムがうちにきて一ヶ月たちました。

会社を辞めてプライムといる時間が増えて、だんだん仲良しになってきています。(^_^)

週末はひとりだったのでひとりでお散歩・・・
ライムちゃんはやはりちょっと不機嫌。
大好きな草を食べてご機嫌を直していただきw

a0127939_23433270.jpg


おしろい花が咲いていました。
いいにおい・・・

女の子ですね~~♪

a0127939_2343332.jpg


プラムちゃんはひとりのお散歩の方がたくさん歩けてうれしそう。
男前ですね~とよく声をかけられますw

a0127939_23433325.jpg



朝晩にりんごを食べるのですが、二人してご飯終わるとまとわりついてきます。

a0127939_23433312.jpg


りんごください
りんごください

ライムの写りがいまいちですが(^_^;)

若干の緊張感もあるものの、おおむね仲良くしています(^_^)
まだ一ヶ月ですもんね。これからもっと仲良くなるね。

夕べお風呂から出てドアをあけると、ドアの前の廊下でプラムが待っていました。

a0127939_23433360.jpg


待ちくたびれて寝ちゃったみたいw

だんだんそばに来てくれる時間が増えてきました。
ライムのほうは、はじめはベッドで一緒になんて寝れなかったのに
いまはもう自分の寝床のように気持ちよさそうに寝ています。

いままで家をあけるときはエアコンしてたのですが、
家にいてみると風が入ってきてすごく涼しいのです。今日もエアコン不要。
ちょっと買い物に出たらすごく暑くてあわてて帰ってきたのですが。

エアコンの部屋より、風をあびて眠るほうが心地よさそうです。
エアコンつけっぱなし???と思うような涼しい風が入ってくる我が家・・というのも
昼間にいることがまずなかったので知らなかったですw

私が制作している間は静かに寝ています。

何か食べるとすごい勢いで起きてくるのでこそこそ食べてます・・・(^_^;)

ああ
幸せ・・・
[PR]
by sweety-peach | 2009-08-03 15:25 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧