あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

信頼関係の難しさ

先ほど目覚めるとプラムが夕食を吐き戻し座り込んでいました。
大丈夫?と撫でると…
噛まれました…指先。
ウー と唸るので ダメ と一言言って離れました。吐き戻したご飯は食べた時のママ。ご飯を守りたいのか、具合悪くて動けないから怖いのか…
お水をそばにおいてみましたが具合悪そうで立てない様子。
しばらく少し距離を置き見守ると、立ち上がりこちらに来ようとしています。でも立てない…
3分くらいがんばり、やっと立ててそっと近付いておずおずと甘えて来ます。
咄嗟に噛んでしまい謝りに来たかの様な…

まだ噛むんだなと
落ち込みもありましたが、ごめんねと近寄ってきたプラムはいつものプラム。

何をそんなにおびえてるんだろ…
[PR]
by sweety-peach | 2009-07-29 01:07 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧