人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

一緒にいる時間

会社を退職し、一緒にいる時間がうんと増えました。
プライムは喜んでいるのでしょうか・・・不明w 寝てばかりです(^_^;)

たまに何か食べるときだけ起きて、なにかよこせ、と言ってきますw
あとはず~~っと寝てる・・・
まあこんななので老犬を希望したわけですが。プラムはもっと動きたいんじゃないのかなあ・・・
ごめんよまったりな家で・・・


相変わらず、ここでこのポーズが好きみたいです。かわいいね♪←親バカ
一緒にいる時間_a0127939_1526975.jpg


こんなに近くても大丈夫♪
一緒にいる時間_a0127939_1527098.jpg


夜はプラムだけ離れて寝ているのが気になる・・・
昨日は寝室まで呼んだけど、すぐに出て行ってしまいました。
まあまだ時間かかるのかな・・・

ライムと一緒に寝れる日はいつかなあ・・・
一緒に寝れるようになれば、もう大丈夫と聞きますが・・・

こんなに幸せな日々がやってくるなんて・・・


この子は先代犬のプリン。もこもこのゴマ柴ちゃん。ハイパーでかわいくて
何よりも私を愛してくれた子です。
一緒にいる時間_a0127939_15292087.jpg


この子は、やはり先代犬のハイジ(美人さん♪)です。
一緒にいる時間_a0127939_1530040.jpg


(・・・この写真太って見えますが(^_^;) 普通でしたよ(^_^;))

この二匹と私はハイジ16歳、プリン17歳まで一緒に暮らしたのです。
彼女たちが去ったときは心が壊れそうでした。本当に壊れそうでした。

救ってくれたのはライム。本当にやさしいかわいい穏やかな子。
手もかからないし。まるでハイジと暮らすようです。
そして今はプラムも一緒。プラムはプリンに似ている感じ。
プライムはプライムですが、うれしいことに先代犬たちを毎日思い出させてくれるのです。

先代犬たちは子犬時代からのわがまま娘たち。
本当に愛していたしもう私の心にずっとずっと一緒に一生暮らしていくけれど、
今のプライムたちとの生活は、信じられないほど穏やかです。

おりこうさんなんです。
一度つらい目に会った子はおりこうさんになるといいます・・・
正直、わんこがこんなに賢い生き物だと今まで知りませんでした。


寝ているわんこを見ているだけで幸せ(^_^)ですよね。
そのわんこに触れるだけで幸せ。
冷たくなって動かなくなったハイジとプリンを抱きしめた日。

プライムはあったかくて生きている。
神様
この子達に会わせてくださって本当に本当にありがとうございます。

プライムと出会って、ハイジとプリンを思い出す日が余計に増えました。
しかも泣いた日々ではなく、楽しかった日々を(^_^)

ついつい、ハイジ、プリン、と声かけしてしまうのはご愛嬌w

早くプラムとも一緒に寝たいなあ~~~~~~!!!
by sweety-peach | 2009-07-28 15:41 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧