あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

初喧嘩

ついに・・・させてしまいました・・・喧嘩。ライムとプラム。

朝ちょっとガウとかやってて、でも遊びの体勢だったライム。
ついつい癖で こら と言ってしまう・・・
ライムは慌てて寝床へ。なんていいこなんだ・・・ごめんよお ライムは悪くないのに。

それはいんですが。
キッチンで朝食を作っていて・・・二匹は足元。
そこへ鍋を落としてしまったのです!!!(>_<)
(ちなみに熱くないです。冷蔵庫から出したのを落としました)

その瞬間からご想像どおり・・・
がうがうがうがうがう!!!が始まり。

こら!とそのへんにあったエコバッグを二人の間に挟む。

とあっというまにぴたり。
そして何事もなかったかのように、またキッチンで朝食を待つ・・・

びっくりしたんだね。ごめんね・・・
特にプラムは音にビビルようで・・・
ライムの首筋に噛まれたヨダレの跡が。(でも軽く)

その後ライムがびびっている様子もないので、もしかしたら余裕なのかも・・・???

遊ぶ前に喧嘩させちゃったな・・・
でもなんか、こうしてふれあっていって仲良くなっていく(と思い込む)

さて今朝も一人。
なのでプラムは思う存分お散歩。たくさん走らされました・・・朝6時半から・・・
幸せそうなプラムをみてやってください(^_^)

a0127939_15342583.jpg



三週間で本当に違うわんこになったね
初めておまえをみつけた写真がこれなんだよ・・・
a0127939_15352131.jpg


センターのガラス越しに、ボランティアさんを無言でじっとみていたそうです。
目がとても悲しそうに見えて・・・

こんなにハイパーで元気なコが、じっとおとなしくなっていたなんて・・・


センターではどてっと寝れなかったもんね・・・
a0127939_15362613.jpg


幸せそうにだらっと横になっている姿を見ると私も幸せ。
そして幸せのため息を先ほどついていました!! ふーーーーって(^_^)

ライムちゃんものんびり。三人でのんびり日曜日。幸せだね(^_^)
a0127939_15375624.jpg


そうそう
昨日病院へ検査結果を聞きに行きました。プラムの。
リンの値が高いそうで、それだと腎臓が悪いはずだけど、そうなると他に出ているはずの数字が
でていないとか。なので心配しないでいいでしょうとのこと(^_^)

多少貧血まだあります。それはしかたない・・・これからきっと治ります。

先生が驚いたことが・・・

体重8.5キロ!!!
おかしい、と測りなおされたくらいです(^_^;
二週間で2キロ増えてしまいました。すごいですよね(^_^;;;
大丈夫かなあ・・・

でも、それでもまだ痩せ気味で、9.5~10キロでいいそうです。

6.1しかなかったんだもんね・・・本当に本当に辛かったね・・・


最近のプラムのお気に入りの場所w

a0127939_15423829.jpg


痛くないのかなあ・・・ケージのバーのとこに手やあごを乗せて寝たりしていますw

あとはずーーーーーっと幸せなだけだからね(^_^)
[PR]
by sweety-peach | 2009-07-19 15:49 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧