あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

サラダ食べ放題犬

わんこって草好きですよね・・・

a0127939_10121751.jpg


外に生えているのは除草剤とか心配なので、家で種から育てるのですが
ほぼ食べないのはなぜだろう・・・

お気に入りの草が生えている場所が近所に二カ所あり、
近くまでいくとダッシュで駆け寄り尻尾フリフリすごい勢いで食べます072.gif

野菜も家であげてるのにな〜〜〜〜〜〜

草も、なんでもいいわけでなく、同じ種類、しかも
何を根拠に選んでいるのか、どれでもいいわけじゃないみたいで
あれこれにおいを嗅いで選んでます。
ちぎってあげると、やはりイヤみたいで食べないし(^_^;

何を基準に選んでいるのかなあ
ライムちゃん。(一昨日シャンプーしたのでちょっときれい(笑))
[PR]
by sweety-peach | 2009-07-01 10:14 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧