あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

プラムの予定

今日でワクチンを打って二週間。
今日引き出しの予定だったのですが、担当さんが不在との事で
ボランティアさんが木曜に引き出しに行ってくださるそうです。

それから健康診断・・・
無事にうちにこれるまではまだ時間がかかりますが、
二週間のうちに万が一なにかあれば連絡が来るそうで、
何も連絡なく二週間過ぎたので、多分大丈夫だろうとボランティアさんは言ってくれました。

引き出したら写メもくださるそうです(>_<。
全てボランティアで、お仕事ももってらっしゃるのにここまでやってくださるなんて・・・
ありがたいとしか言えないのに、
逆に ありがとう と言ってくださって涙でそうです・・・

ボランティアさんのところにはわんこがいっぱいなので、
手作りジャーキーをお礼にプレゼントしようとがんばって量産中です(^_^)

心配してくださっている皆さん
本当にありがとうございます。
皆さんのあたたかいお言葉にとてもとても支えられています。

とりあえずご報告まで・・・。
木曜に、状況がわかったらまたすぐご報告させてくださいm(__)m

ところでさきほどライムに納豆あげてみたら食べました・・・びっくりw
豆腐はもともと好きだったし、体にいいようだし、
よく納豆犬の写真がw ブログにアップされているので試しにちょっとあげてみたら・・・
もっとよこせ、とすごい勢いでした(^_^;

そんな写真を撮りたかったのですが撮れませんでした。くう~~~
[PR]
by sweety-peach | 2009-06-30 21:28 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧